ブログ木の便り

ローズウィンドウ

ローズウィンドウ

ドーナツ型の木枠を作らせて頂き、お客様からお写真を頂きました。

画像が横にならなくて、見づらくて申し訳ございません。

このような世界観に私の木枠が思った以上に溶け込み、とても嬉しく思っております。

様々な依頼にお答えすることで私も勉強になっております。

誠にありがとうございます。

中本
現場塗装

現場塗装

現場での塗装の一部であります。

今回は、建具とキッチンカウンター、TVボード、フローリングなど、木部の部分で入らせて頂いております。

根本的に一人でやる量ではありませんが、他にスタッフもいませんので1人で黙々と作業しております。


なぜに私にこのような仕事の依頼が入るのか?と改めて考え、頼まれた方に直接お聞きしました所

「中本さんしか出来ないから」と言われました。

仕事の質や技術で評価して頂き、誠に嬉しく思っております。



父の葬儀

父の葬儀

9月25日に父が亡くなり、しばらくの間、鳥取の方へ帰っておりました。

5日ほどの滞在ではありましたが、葬儀も含めて大きな経験と自分の生きる方向性が何重にも大きくなったように感じます。



そして昨日、茨城の方に戻ってきましたが、慌ただしい生活が始まりました。

作品作りに没頭したい気持ちで溢れかえっておりますが、お陰様で途切れの無い、お仕事の依頼を受けさせて頂いております。

私の今、やるべきことは「そのお客様のため」に制作させて頂く事です。

時間はかかってしまいますが、そこに大切な何かがあるのだと思っております。